如月ももの投資ブログ

株式投資にチャレンジします!過去の失敗を乗り越え、新たな一歩を踏み出す準備が整いました。 将来の自由なライフスタイルを目指します! これからは、私の株式投資日記をここでシェアしていきます。

ザイン株、急騰しちゃったけど…デイトレでのマイナス成績はなんでだろ? 📈💥💰

**本日の日付: 2024年3月20日**

1. 本日の取引成績
 **成績:** -8500 😔💸
 今日のトレードはホントに厳しかったよ…。マイナス8500円で終わっちゃった。

2. 注目銘柄: 6769ザインの動向
前回注目した銘柄:** 6769ザイン
上昇率:** +13.4% 🚀💄
ザインの株価がめっちゃ上がってた!前回の予想通り、ちゃんと利益も出せたんだけどね。

詳細分析と今後の展望

**本日の取引成績について:** デイトレードが全然上手く行かなくて、結局はマイナスになっちゃった。リスクは取ったけど、市場の動きについていけなかったみたい。

**注目銘柄ザインの解説:** ザインの急騰は予想通りだったけど、他の銘柄でのトレードがうまくいかなくてね。利益は出たけど、その分損失も出ちゃったんだ。

**今後の展望と対策:** 次回はもっと慎重にトレードするつもり。情報収集もしっかりして、リスク管理をしっかりやっていくよ。次こそはちゃんと利益を出して、損失を最小限に抑えたいな。