如月ももの投資ブログ

株式投資にチャレンジします!過去の失敗を乗り越え、新たな一歩を踏み出す準備が整いました。 将来の自由なライフスタイルを目指します! これからは、私の株式投資日記をここでシェアしていきます。

Momoの株日記: CIJ大爆益!夢のような利益に踊りましょう 💋💼

2024年3月26日

取引成績

CIJの利益で興奮!

+663,000円の大当たり!💰💄

注目銘柄:7078 INC(現在749円)

怪しい動きだけど期待大!👀📈

 

CIJを利確!株って夢がある

今日は夢みたいな日だったわ!CIJで+663,000円もの大当たり!💋✨

寄り付き後すぐにほとんど利確したけど、その後の動きを見て正解だったみたい。

株って本当に夢があるって感じるわね。

もちろん、リスクもあるけど、成功するとやっぱり気持ちぃぃ

 

注目銘柄:7078 INC

今日の注目は7078 INC(現在749円)!

ちょっと怪しい動きがあったけど、私の予感ではこれからの展開が楽しみよ。

まだまだ伸びしろがあるはずだから、これからも注目していきたいわ。🔍💼

 

今日のCIJの利益でちょっと贅沢したい気分♪ 

でも、投資はリスクもあるから、慎重にやりつつ楽しんでるわ。

私の投資日記も、たまには覗いてみてね!それでは、次の取引が成功することを祈って、さよなら!💋👋