如月ももの投資ブログ

株式投資にチャレンジします!過去の失敗を乗り越え、新たな一歩を踏み出す準備が整いました。 将来の自由なライフスタイルを目指します! これからは、私の株式投資日記をここでシェアしていきます。

💼💥 焼き目は完璧!Momoの株式投資日記:興奮のチャレンジとINCの期待 💥💼

本日の状況
みんな~こんにちは!Momoです!

昨日のCIJでの大当たりを受けて、今日はもうめっちゃ興奮してるんだよ!

昨日の利益を使って、やっと買いたかった例の商品を手に入れたんだ!

何これ、すっごい!(*゚▽゚*)

焼き目がっ!大興奮だよっ!

 

取引成績
さてさて、今日の取引成績はちょっとマイナス8000円になっちゃったけど、大丈夫!

それは新たなチャレンジの始まりだから!Momoは次の一手にワクワクしてるよ!٩(◕‿◕。)۶

 

今後の注目銘柄
それから、昨日紹介したINC、まだまだ注目銘柄なんだよ!

実は今日、Momoはさらに買い増ししちゃったんだ!INCの未来に期待大だよ!一緒に楽しみましょうね!٩(。•́‿•̀。)۶