如月ももの投資ブログ

株式投資にチャレンジします!過去の失敗を乗り越え、新たな一歩を踏み出す準備が整いました。 将来の自由なライフスタイルを目指します! これからは、私の株式投資日記をここでシェアしていきます。

ノートレ日和と焼き目探し❤️

今日の状況

本日は特に気になる銘柄がなかったので、ほぼノートレ。

取引成績

今日の成績は±0!安定感のある一日でしたわ。💼💰

注目銘柄

**4826 CIJ**:現在803円!!🚀💼

 

みなさん、こんにちは!Momoです💋

今日の状況

今日はね、特に気になる銘柄がなくて、ほぼノートレだったんだけど、さてさて、買いたいものをネットで物色中なの。最近、レンジで焼き目がつくレンジメートっていう商品が気になるのよね。誰か持ってる方、いらっしゃいますか?🔍🍳

 

取引成績

成績は今日も安定の±0!波に乗るのもいいけど、安定感も大切よね。💼💰

 

注目銘柄

そして、注目の銘柄は、4826 CIJ!現在の価格が803円だって。私はこれを買い増ししちゃったわ。今後の展開に期待大です!🚀💼 みんなも気になる銘柄や商品があったら、ぜひ教えてね💋✨