如月ももの投資ブログ

株式投資にチャレンジします!過去の失敗を乗り越え、新たな一歩を踏み出す準備が整いました。 将来の自由なライフスタイルを目指します! これからは、私の株式投資日記をここでシェアしていきます。

もものウィークリー株式ハント: 寒い4月の週末を熱くする注目銘柄 🚀💰

みんな~!今週もMomoのウィークリー株式ハントへようこそ!

寒い寒い週末だけど、株式市場はめっちゃ熱いんだからね!

寒さに負けず、ホットな注目銘柄を見つけちゃおう!❄️🔥

 

そうそう、最近友達と行ったカフェで新しいスイーツを見つけたんだ!

その名も「株式パフェ」って言うんだけど、これがまた美味しいんだよね!

チョコレートの株価チップやストロベリーの株式シロップ、上にはホイップクリームの株価をトッピングしてるんだ!

株式投資家の心もお腹も満たしてくれる、まさに最強のデザートだよ!🍰✨

冗談です❤️

 

さてさて、今週の取引結果はどうだったかな?ちょっとした波乱もあったけど、なかなかいい感じだったよ!みんなもうまくいったトレードあったかな?シェアしてくれると嬉しいな!💰💬

 

それから、注目株の話題!今週特に気になってるのは

やっぱり鉱研工業(6297)だね!

これは本当にヤバいんだよ!

トリプルボトムの買いサインも出てて、決算報告書では営業利益がなんと840%増えたんだって!めっちゃ盛り上がってるね!🚀📈

 

以上、今日の情報だよ!寒さに負けず、室内でホットな株でポートフォリオをあったかくしてみてね!次回もお楽しみに!❄️💖