如月ももの投資ブログ

株式投資にチャレンジします!過去の失敗を乗り越え、新たな一歩を踏み出す準備が整いました。 将来の自由なライフスタイルを目指します! これからは、私の株式投資日記をここでシェアしていきます。

株女子Momoの大爆発!含み益が昇天しちゃう💋💼

本日の状況
ハニー、株女子のMomoよ!

今日も株式投資の世界でホットなんだから💋

先日の紹介したCIJが大爆発して、2日連続で急騰中よ!含み益がすごいことになってるわ。

昇天しちゃいそう🥰

取引成績
- 累計利益: +86,000円
- 前回紹介した鉱研工業を利確しました!

今後の注目銘柄
今日は特にホットな銘柄はないわ…でも私の目は常に動いてるわよ💼

それでは、次の大ヒット銘柄を探しに行ってきます!みんなも良い投資ライフを送れますように💄