如月ももの投資ブログ

株式投資にチャレンジします!過去の失敗を乗り越え、新たな一歩を踏み出す準備が整いました。 将来の自由なライフスタイルを目指します! これからは、私の株式投資日記をここでシェアしていきます。

【株ブログ】週明けの株式投資日記: +8500円の成績と注目銘柄6769ザイン株の分析!






株ブログ: 週明けの<a class="keyword" href="https://d.hatena.ne.jp/keyword/%B3%F4%BC%B0%C5%EA%BB%F1">株式投資</a>日記



こんにちは、みなさん!Momoです。

本日の状況:

今週のスタートはポジティブ!取引成績は+8500円となりました。積極的なトレードが功を奏した感じです。しかし、週末には少しリフレッシュしようと仮想通貨に手を出し、結果的にマイナス10万円の損失を被りました。投資はリスクがつきものですが、慎重さが必要ですね。

取引成績:

今週は良好なスタート!成績は+8500円でした。市場の動向をよく読み、積極的に取引を行うことで、利益を上げることができました。ただし、リスク管理も重要です。今後も慎重に取引を行い、着実な利益を目指します。

注目銘柄:

今週の注目は6769ザイン株。現在の株価は1089円です。底値からの判断で、期待が高まっています。しかし、投資にはリスクがつきもの。慎重に分析し、リスクを最小限に抑えた取引を心がけましょう。

週末の出来事:

週末には気分転換のために仮想通貨に手を出しましたが、結果的にマイナス10万円の損失を被りました。投資は興味深い世界ですが、リスクを理解し、慎重に取引を行うことが重要です。次回からはより慎重に取引を行い、リスク管理を徹底していきます。

みなさんも、投資は慎重に行いながら、楽しんで行きましょう!次の一手に期待ですね。