如月ももの投資ブログ

株式投資にチャレンジします!過去の失敗を乗り越え、新たな一歩を踏み出す準備が整いました。 将来の自由なライフスタイルを目指します! これからは、私の株式投資日記をここでシェアしていきます。

勝ち越しの1日

**日付: 2024年3月13日**

 

こんにちは、Momoです

  • 本日の株式市場は振るわず、不安定な値動きが続いていますが、私の取引成績は+50,000円となり、勝ち越しの結果となりました。安定した成績を維持することができて、大変満足しています。

注目の銘柄として、7776セルシードの株価が212円で推移しています。この銘柄には将来性が期待されており、私も注目しています。今後の値動きに期待しています。

最近は、渋谷のカフェでリラックスして過ごすことが多いです。投資の合間にアートを鑑賞し、クリエイティブな気分転換を楽しんでいます。投資とアートを組み合わせた新しいライフスタイルを模索中です。

投資に関する最新情報や注目銘柄について、引き続きブログでお伝えしていきますので、お楽しみに。